いろどりぷらす

いろどりぷらす

ふつうの生活に彩りをプラス!おもしろいコンテンツを紹介したり、考えたことを書きます。

ようやく「センス」関連のコンテンツ始めます

 「センスを磨くマンガブログ」なんて仰々しいタイトルをつけておきながら、センスのかけらもない記事ばかり書いてすみませんでした。めんどくさかったんです。

 

新連載始めます

さすがにそろそろタイトル通りのコンテンツがないと、唯一いる3人ぐらいの読者に訴えられそうなので連載を始めます。その名も「センスのつくり方」。とりあえず始めた段階なので途中でピボットする可能性大、大、大です。

 

この連載のメインは身の回りにあるセンスのいいモノやサービスの分析です。僕自身がセンスを磨くため、3人ぐらいいる心優しい読者の方々にも新しい視点を得られるようにいろいろと観察します。

 

連載予定例

・「オトナ」という甘美な響き

・シェアボタンはどうあるべきか

・役割に最適化されたペンケース

 

などなど...

 

みなさんにとっておもしろいかどうかは謎ですが、僕が読んでおもしろいと思えるネタを扱いたいと思います。

 

次回予告

「『オトナ』という甘美な響き」

気になる方はこちら↓で購読!