いろどりぷらす

いろどりぷらす

ふつうの生活に彩りをプラス!おもしろいコンテンツを紹介したり、考えたことを書きます。

ノンケだからこそ楽しめる!?世界のハッテン場を疑似体験できる『世界一周ホモのたび』

とんでもないマンガを読んでしまいました...。衝撃的だったので感想をご紹介します。

 

※ノンケにはちょっとキツい描写があるのでご注意ください。

 

『世界一周ホモのたび』ってなに?

 

僕が読んだマンガは『世界一周ホモのたび』。はい、その名の通り世界中のホモたちが集まるスポットを訪れたサムソン高橋さんが原作のエッセイマンガです。

 

サムソン高橋...

 

この名に覚えありませんか?

 

原作担当のサムソン高橋さんは『月刊サムソン』(デブ専ホモ雑誌)の編集プロダクションに入社。「ビデオを撮らないか」と依頼されたときにちょうど男優面接に来たガチデブ男がタイプすぎて、葛藤の末にゲイビデオ業界初の「ハメ撮り」をしてしまったそうです。その作品がまさかの大ヒット!

 

あの話題(?)作『淫乱テディベア』は彼の作品です。(興味ある方は検索してみてください。責任はとりません☆)


僕は残念ながらノンケなのですが、デブ専のホモである作者が世界中のハッテン場をまわった体験記は、自分には全く縁のない世界でとても好奇心を刺激されました。怖いものみたさ、というやつです。

 

世界一豪華なゲイサウナ「バビロン」@タイ

インド洋沖地震による津波被害に遭った際、ホテルの値下げでタイのリゾートにハマっていたときのこと。世界一豪華なゲイサウナと呼ばれている「バビロン」で金を持っていそうな日本人カップルに誘われ...

 

f:id:irodoriplus1:20160510144951j:plain

 

f:id:irodoriplus1:20160510145008j:plain

 

f:id:irodoriplus1:20160510145018j:plain

 

3Pしすぎじゃない!?

 

 

バックパッカーが選ぶ名物「ホモ温泉」@ブダペスト

ブダペストにはバックパッカーが選ぶ3大名物とやらがあるらしい。

 

①格安航空券
②安くて腕のいい歯医者
③ホモ温泉


ホモ温泉!?


そんな情報を胸に、まずは観光客に人気のフツウの温泉に訪れることに。

 

f:id:irodoriplus1:20160510145056j:plain

 

すると...

f:id:irodoriplus1:20160510145107j:plain

 

フツウの温泉でこれですから、ホモ温泉として名をはせている「キラーイ温泉」はというと...

 

 

 

 

過激すぎて見せられないよ。

 

 

 

※イメージ図 

f:id:irodoriplus1:20160510145125j:plain

 

絵は見せられないので一般の旅行者の方の体験を引用させていただきます。

 

向こうを見ればキスしてるおっさん2人、隣を見ればチ○コをしごきあっているおっさん2人、前を見ればガンガンにこっちを見てるおっさん1人で、もう耐えられん! 別な湯船に入ることにした。*1

2時間ほどでシャワー室へと戻ったのですが、先ほど2人が入っていたシャワーには使い終わったコンドームが・・・。片付けておくれよ。
*2


というように『世界一周ホモのたび』には世界中のハッテン場の奇想天外な体験記がたっぷりと載っています。また、ハッテン場の体験記だけではなく、作者か訪れた土地のお酒、宿の情報なんかも載っているので旅行の参考にも…ならないか。

 

2016年5月14日時点でKindle版が43%オフ、加えてポイントが600円分つくので実質48円になっています。