いろどりぷらす

いろどりぷらす

ふつうの生活に彩りをプラス!おもしろいコンテンツを紹介したり、考えたことを書きます。

Amazon大規模セール『プライムデー』のタイムテーブル発表! 1番欲しいのは...

 Amazonプライムデーはタイムテーブル方式

15日限定で開催されるプライムデーは、イベントのようにタイムテーブル方式で時間ごとに対象商品のセールが開催されるようです。そもそも「プライムデーって何?」という方はこちらを参照してください。

7/15にAmazonで大規模セール『プライムデー』開催!参加条件のプライム会員はやっぱりお得で便利 

7月15日(水) 1日限りでAmazonの大規模セールが行われるとのことです。

f:id:irodoriplus1:20150714195128p:plain

 

『Amazonプライムデー』 タイムテーブル

 

 たとえば、ダイソンの手持ち型の掃除機や、

 

パナソニックの高機能オーブンレンジなどのセールが15日の0時から始まります。 

 

掲示されている商品はどれも比較的高価な物が多いですが、どれぐらいの割引率になるのでしょうか。おそらく半額以下になるのではないかと予想しています。

 

個人的に注目している商品を紹介

比較的高価な商品が多く、まだ公開されていない商品もある中で、僕が注目している商品をいくつかご紹介します。

 

15日1:00からセールのChromecastが1番ほしい

まぁChromecastはそんなに高い商品でもないのですが、これまで買う機会がありませんでした。半額とかになったら手を伸ばしやすいので、PC見る動画を大画面で見られるという体験をしてみたいな、と思っています。 こちらは15日の1:00 からセール開始です。

 

電動歯ブラシほしかった

15日10:00からセールになる、電動歯ブラシ。興味を持ちつつもなかなか買う機会がなかったんですよね。 

 

こちらは15日の3:00からセールになる電動歯ブラシ

 

 男性必須のシェーバー

それほど髭が濃くないのでこれまであまり必要ではなかったのですが、安くなるならほしいです。現在3万円の商品がどこまで安くなるのか。15日10:00からセール開始です。

 

一眼カメラほしい

それほど画質にこだわったりして写真を常に撮るタイプではないのですが、ブログを書いていると良いカメラがほしいなと思うときがあります。今回のプライムデーではいくつかのカメラがセール対象となっているので、どれか購入するかもしれません。

 

15日13:00 セール開始

 

15日15:00 セール開始

 

 15日19:00 セール開始

 

後は自転車がほしい!!

ちょうどほしいと思っていたんですよ。15日13時からセールのクロスバイクは元値96,000円とだいぶ値が張るので、どれだけ割引されるのかに注目。 

 

15日17時からセールの折りたたみ自転車が大本命。かなりほしいので、みなさん買わないでください。笑 

 

その他にも、セール開始時にならないとわからない商品などがあります。セール対象商品は以下リンクから確認できます。

 

『Amazonプライムデー』 タイムテーブル

 

関連記事 

7/15にAmazonで大規模セール『プライムデー』開催!参加条件のプライム会員はやっぱりお得で便利

7月15日(水) 1日限りでAmazonの大規模セールが行われるとのことです。

新発売!2015年版『Kindle Paperwhite』はこれまでとどう違う?

今回発売が発表された2015年版『Kindle Paperwhite』は現行モデルの中で最高位の『Kindle voyage』にかなり迫ったスペックになっています。現行の機種とは何が違うのか見ていきたいと思います。